迎春 皆様にとって良い一年でありますように

新しい年を迎え、ブログに挑戦することにしました。
内容は、ヘタの横好きの“ゴルフ”と、
「好き」を超え「愛している」“サッカ-”とを中心に、
仕事である不動産のことを時々まじえようかなと思ってます。

今年も多くの方々と良いご縁を頂けるよう尽くして行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

先ず、ゴルフですが、新年初ラウンドは、毎年ここでと決めている太平洋御殿場CCに行って参りました。
冬の富士山は美しく、気分を雄大にさせてくれますし、少々曲げてもラフに残ってくれている広いフェアウエイがありがたいからです。
4日の初打ちでご一緒した母娘は、3連続ラウンドの3日目とのことでしたが、お母様は何と御年75歳!
お母様の「元気」と娘さんの「親孝行」をもらいました。新年早々素敵な組み合わせに感謝です。
スコアは途中2連続トリプルボギ-を打ってから付けていないので不明です(涙)。

 

ザッケローニ監督とカズさんとサッカ-では、年末のクラブワ-ルドカップの決勝をVIP席で観戦、バルサの優勝を見届けられたシアワセをご報告(プチ自慢?)します。
VIP席は三浦カズの前、斜め後方にはザッケロ-ニ監督が…!
かつてサントスにいたカズのつぶやきを聞きながら、バルサの美しすぎるパス回しを堪能しました。裏側のビッフェスペ-スで食事をしていると、ピクシ-が、釜本さんが、岡田元監督が…(実名あげませんが政財界・芸能界の方も少なからずいました)。

 

バルサ優勝!かし、南米王者とここまで差があるとは思いませんでした。
来日直前のクラシコで、レアルに完勝したことを思えば順当なのでしょうか?
アウェイで、しかもレアルの1点はGKバルデスからのgiftだったのに…

 

試合後、表彰式・バルサのVictory runを観ながら競技場に響く「イムノ」(FC BARCELONAの応援歌)を歌った時は本当に感動しました(VIP席に残っているのは我々だけでしたが…!)。
「イムノ」は、実は一年前カンプノウで10万人のバルセロニスタと一緒に歌っているのです。
プチ自慢  is to be continued!

 

カテゴリー: ゴルフ, サッカー, 未分類 パーマリンク

迎春 皆様にとって良い一年でありますように への5件のフィードバック

  1. 勝本昌希 のコメント:

    うらやましいですね★今年も元気にご活躍ください!

  2. 御徒町 のコメント:

    こちらに名前の出ている山路さんって不動産鑑定では有名な山路先生ですか?
    ゴルフにサッカーに◯◯◯に頑張ってくださいね。
    陰ながら応援しています。8585!!

  3. Allison のコメント:

    Good blogging!

  4. 御徒町 のコメント:

    先生全然更新していないねえ。
    週に一回くらいどうでも良い内容で構わないので更新しないと誰も見ないよ。

Allison にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です